†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 589日~595日

こんばんわですの~(*´o▽o`*)
ロビーがバレンタインロビーになったので14日に合わせてSSをパシャり
pso20140215_163248_000.jpg


姫のテクターレベルがカンスト寸前まで来ました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
同時カンストの準備ができたのでメインをフォースに戻してバレットボウが使いたいのでブレイバーを上げようとサブに設定してみました。
弓がメインで行くならとこんな格好をしてみました。
pso20140222_161234_018.jpg
とてもファンタジーですw
しばらくは皆さんにお世話になりながら上げていこうかな。
(‘o∀o‘)


新スクラッチ『ドラゴンズアルター』引いてみました~
今回の新服はこちら
pso20140217_004900_003.jpg pso20140222_160346_010.jpg
『セラスアリシア』と『ユウビキナガシ』です。
セラスアリシアはどことなくドラゴンをイメージした感じの服でユウビキナガシは和服の着流しです。
セラスアリシアとユウビキナガシを引いたのですがキナガシのほうは色が良くなかったので売っちゃったら王子がまだ見ていないから見たいって貰っちゃいましたw
今回のキナガシ、柄が炎じゃなかったらよかったのですけどね~
折角貰ったので王子が満足するまで着ますかねw
(。・ oωo<)



pso20140214_222903_000.jpg
この間のバレンタインに合わせてイラストを描いてみました~
今回のイラストのヒントになったのがこちらのSSです。
pso20140220_223335_000.jpg
はい、全身タイツです。








あとは・・・分かりますよね・・・










バレンタイン
久々にやっちゃった感がしますw
年に一度のイベントってことでw
(。・ oωo<)テヘペロッ!

コメント

お返事☆ 

>王子

チョコはサポパの子達がおいしくいただきましたw
(。・ oωo<)

柄のおとなしいキナガシが欲しいですね~
(*´o▽o`*)
  • れん 
  • URL 
  • 2014年02月23日 23時23分 
  • [編集]
  • [返信]

 

撮影で使用したチョコは後でスタッフ(王子)が美味しk(ry


エルフ風コスもいいね!
服に合わせて武器も変えるとは流石オシャレさん(´∀`)

キナガシは胸元がイイネ!w
でも柄がもっとシンプルだったらもっとよかったよね。
  • 王子 
  • URL 
  • 2014年02月22日 22時24分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー