ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 596日~602日
2014-03-01 Sat 15:08
こんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
3月に近づくにつれて暖かくなってきましたね~
でも、まだまだ寒いのでお風呂が心地よい今日この頃です。
pso20140301_152423_002.jpg


姫のカンスト準備ができてから色々と余裕ができたのでコスプレして遊んでます~
(*´o▽o`*)
pso20140223_002024_053.jpg
  pso20140223_002139_054.jpg
クラブグラールがオラクルにお引越ししましたw
その名も『クラブオラクル』オープンです☆
(上の二枚は王子に撮ってもらいました~、ありがとう王子♪)
疲れた皆様を楽しく癒します♪
(。・ oωo<)
pso20140223_004128_014.jpg


バニースーツ+ロング網タイツの組み合わせは待ってましたと喜んだ人は多いと思いますw
実際組み合わせたらとてもセクシーでしたからね~☆
そんな組み合わせでSSをパシャリw
pso20140223_005026_017.jpg
  pso20140223_005110_019.jpg
    pso20140223_005052_018.jpg
この他にも色んな服と組み合わせてみると楽しいです。
たとえばこちらのチャイナ服と組み合わせると
pso20140301_172022_007.jpg
チャイナ服がさらに映えますね~(*´o▽o`*)
他にも色々と試したいですw



おまけ☆
キナガシの白とアギトをポチっと買っちゃったのでブレイバーのれんちゃんに着て貰いました☆
pso20140222_154712_005.jpg
なんか・・・様になって似合います♪
(*´o▽o`*)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 603日~609日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 589日~595日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |