†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 610日~616日

こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
咳がだいぶ収まったと思ったら来ましたね~花粉があぁぁぁ!
今はくしゃみ鼻水と涙目が続いている今日この頃です。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。 ハヤクオワッテ~!

さて、今回の新シクラッチ『オリエンタルスタイルエキスポ』ですが、今回は回す前にショップを覗いたら新服の『ナナフンスタイル』や『カグヤヒラリ』、CVにあたる『オレンジバスタオルF』に『メセタオルF』が格安だったので全種類買っちゃいましたw
(‘o∀o‘)
アクセサリーのほうは『ゴールドクラウン』や『シルバークラウン』といったアイテムもなんか安かったのでこちらもメセタで購入、回す前に揃ってしまいました~☆
そして、FANスクラッチのほうは『ストッキングセット』『バルキータイツセットA・B』といったロングのストッキングが追加されまして、そしらが今回の本命っぽい感じですw
そしてこちらもメセタで解決・・・って、あれ?
なんか今回スクラッチ引かなくてもOK?w
(;・oxo・)



そして恒例の新服紹介~☆
pso20140309_175539_013.jpg
こちらが今回の『ナナフンスタイル』です。上はサラシになってるのですね~
これはキケンですw
そんなナナフンの後姿はこちらです。
pso20140309_175036_003.jpg
これは・・・すごいですw(//o▽o//)
これって昔描いたような・・・







姫 hideさんフンドシコス
こんな感じのを描いてたっけw
PSUの時はコスプレとして描いてたけどPSO2になってまさか着る事ができるとは思いませんでしたw
(;゚oxo゚)ハワワ~!

FANスクラッチのストッキングですが、チャイナ服やバニースーツなどにぴったりのアイテムと言ってもよいでしょう。
どんな具合かというと
pso20140309_181411_024.jpg pso20140309_181436_025.jpg
ぴったりでしょ~?w
他にもアークスコートなどにも合いそうなので着せ替えが楽しくなってきます。
次回はバスタオルを紹介しましょうかね~♪
(*゚o▽o゚)ノ




最後にナナフンでセクシーショットw
pso20140309_175646_022.jpg
(。・ oωo<)



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー