ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 617日~623日
2014-03-23 Sun 01:27
皆さんこんばんわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ
春が近いせいなのかやたら眠く、この間は部長さんの隣(会社では部長の隣の席なのです(;・oxo・)ハゥ!)で(-ω-*)zzZしちゃってましたw
(アットホームな会社なので目が覚めたら部長も横の席で(-ω-*)zzZでしたw)

さて、れんちゃんのブレイバーレベルがあとちょっとで50って所まできました~
今はメインはガンナーなのですがサブをファイターに設定して40~50まで上げようかと思います。
(*゚o▽o゚)ノ


前回の予告通り新服バスタオルの紹介ですよ~♪
まずはバスタオルのCV、『オレンジバスタオルF』と『ぬれオレンジバスタオルF』です。
pso20140321_191352_000.jpg pso20140321_192343_010.jpg
あ、チームルームが夜景に変わりましたw今回は屋上プールが良い雰囲気なのでSSを撮りました~☆
(。・ oωo<)
オレンジバスタオルはCVだけあって前回と柄はかわらないですね。w
そして新服の『メセタオルF』と『ぬれメセタオルF』の2着です。
pso20140323_005911_001.jpg pso20140323_010139_005.jpg
こちらが『メセタオルF』と『ぬれメセタオルF』です。
こちらはレアエネミー『メセタン』が描かれたバスタオルでなかなか可愛いイラストです♪
この2種類もSS撮る時に活用しようかなw
(‘o∀o‘)~*



そして、SSでちょっと遊んでみたので載せてみましたw
続きは追記から☆


拠点が夜景なのでSSを撮ってみました♪
pso20140316_185004_006.jpg
pso20140316_185039_009.jpg
pso20140316_190402_020.jpg
pso20140316_201728_025.jpg
ドレスを着ると良い感じになりますね~
( ´o▽o` )
これはもっといろいろと試してみようかな?


SSをいじってこんなものも作ってみましたw
pso20140317_181450_003.jpg
ドレスでプールに入ると・・・w
次はなにを作ろうかなw
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 624日~630日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 610日~616日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

夜景拠点はセレブな雰囲気で良いですよね~♪
これで撮影場所がまた一つ増えましたw
(*´▽`*)

濡れた雰囲気は色々な物にできますから何かリクエストがありましたら作りますよw
(*゚▽゚)ノ

春先はどうしても眠いですよね~、何ででしょうね~☆
だから部長さんの横で寝ちゃうのは仕方がないのですよ~w
(-_-)zzz

2014-03-27 Thu 16:00 | URL | れん #-[ 内容変更]
 
濡れ透けドレスの実装か(゚∀゚)!?
って本気で思ったくらい、どんどんSS加工が上手くなってるねw

夜景拠点いいねー、オシャレだしなんか落ち着く(´ω`)
プールもあるし!←重要

春は眠いね~zzZ
(一年通して寝落ちしてる気もするけどきにしたらダメw)
2014-03-25 Tue 13:07 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |