ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 624日~630日
2014-03-27 Thu 21:38
皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
眠いですね~、春先もそうですが夜中にくしゃみで目が覚めてしまい睡眠時間が途切れ途切れでグッスリ寝れてません。
早く終わって欲しいですね。(つoΔo<)

そういえば、ファンタシースターオンライン2 エピソード2デラックスパッケージが発売されました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今回の目玉はデザイナーの永野護氏デザインの武器や服とPSPo2の服やパーツのCVなども特典としてついています。
その中にPSUの時の姫の髪型『ローゼンロングテール』ですが前回特典として配信されたのがこちらなのですが
pso20130314_214434_001.jpg
角飾りがいらないですよね~w
なので配信されても使ってなかったのです。
そして新たに配信されたのがこちらの『ローゼンロングテール2』です。
pso20140326_231104_000.jpg
角飾り無しキタ~~☆
ヾ(*´o∀o`*)ノ
これでヴァルギリスにローゼンロングテールとそろったので再現できます。
pso20140323_235523_003.jpg
PSUファッションの姫の完成です~♪
セルベリアロングヘアも綺麗なので気分に合わせて変えてみようと思います☆
( ´o▽o` )






噴水前で記念写真w
pso20140326_233012_021.jpg









この間のナナフンの紹介で前に描いたイラストですが
姫 hideさんフンドシコス
これをSSで再現してみましたw




pso20140325_235518_004.jpg
うまくできてますかね?w
(‘o∀o‘)~☆

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 631日~637日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 617日~623日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなめん

服に髪型とPSUの格好が気に入っていたので再現できて良かったです~
(*´o▽o`*)

CEROコードDって何ですかね?
(・ω・)?


2014-04-02 Wed 17:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
No title
完全体おめでとう!!
角飾りはアクセ扱いにしてほしかったですねー(´・ω・`)
別物として実装されたからいいかw

SS加工に違和感なさすぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これCEROコードDいくんじゃ…?w
2014-03-30 Sun 20:24 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |