こんにちわですの~( ´o▽o` )
あいも変わらず花粉に悩まされています。(つoдo<)
しばらくはガマンですかね~(;-oωo-)

さて、新しいスクラッチ『マキシマムアタックオンタイタン』が配信されました。
今回のラインナップはあの人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボで服も兵団の制服や使用している武器の迷彩など色々と揃っています。
それに合わせてロビーも進撃ロビーになりました。
pso20140405_175722_007.jpg
ロビーの中に巨人が!?こうして見ると50メートル級というよりは15メートル級?って感じですねw
(それを言ったらダメですかね?w)
pso20140405_175454_004.jpg pso20140406_110135_000.jpg
pso20140405_175817_010.jpg pso20140405_175802_009.jpg
周りも進撃風になって雰囲気出してまして橋の部分や城壁の砲台などが設置されて楽しいです。
また今回もスクラッチを引く前にショップをチェックしましたらいくつか安値で売ってましたので買っちゃいましたw
pso20140405_184309_011.jpg pso20140405_184432_013.jpg
兵団制服の立体機動装置付きと無しです。
よく再現されてますね~、ワイヤードランスを使えば劇中のシーンが再現できますねw

スクラッチの方ですが、引いてみましたが素材ばかりで残念な結果でした。
唯一の救い(?は『風雅学生帽B』と『ミカサマフラー』が出たので帽子の方を登録することにしました。
(マフラーはどうしようか思案中ですw)
pso20140331_001143_002.jpg
セルベリアレプカが良い感じに合いますね♪
これはなかなかカッコいいのでこの格好で回ろうっとw

しかしこの風雅学生帽、着る服によっては凄くアダルトになるのですよw
たとえばセクシービキニウェアと組み合わせると・・・
pso20140331_002846_004.jpg
これは予想以上でしたw


おまけ
セブンイレブンもコラボしたのでSSを撮ってみました。
pso20140402_235021_000.jpg
それに合わせて服もコラボしました。
pso20140406_063852_013.jpg pso20140406_063917_014.jpg
店員服とミラセリア711の2着です。
ミラセリアはCVって感じで店員服は実際の制服です。
他にもこういったコラボをしてもらいたいですね。
( ´o▽o` )

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/462-b0a168d6