ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 645日~651日
2014-04-19 Sat 22:55
皆さんこんばんわですの~☆
花粉もようやく終わったみたいで楽になってきました。
っと、思っていたらちょっと肌寒い日が続いて風邪を引いたみたいです。
(;゚oωo゚)!

4月に入り、新しいスクラッチが配信されました。
コズミックスクールライフ』というスクラッチで春の入学式シーズンをイメージしてラインナップも入学式にちなんだものが配信されています。
今回の新服『アークスブレザーF』です。
pso20140420_082742_004.jpg
今回はアークスブレザーの桜を買ったのですがノーマルの紺や黒などのほうがそれらしくて良いかもですね。
(高すぎて手が出なかったのはナイショw)
あと、ひと足早い端午の節句の服『新光女恋鎧』が追加されました。
pso20140420_100230_016.jpg
こちらは武者鎧なデザインで女性の武者鎧としては初ですかね?
(西洋鎧で騎士王の甲冑ってのがありましたっけw)
5月の連休はこれで周回かな?w
あとボディペイントで『ガーター&白タイツ』が追加されました。
こちらはノーマルのガーターと違い綺麗なレースのガーターです。
どんな感じかというと
pso20140420_083431_007.jpg
これはさすがにw
なにかの機会があればSS撮ってみようかなw
残りの服は後日載せますねw
(*゚o▽o゚)ノ

突然ですがship8に共通アカウントで新キャラを作っちゃいました。
(*'o▽o'*)
元々は別アカでリザがいたのですが切り替えが大変なので共通アカウントで作っちゃいました。
pso20140413_213301_059.jpg
デューマンの『リザ』ですw
この子も今後登場しますのでよろしくお願いしますね~
(*´o▽o`*)

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 652日~658日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 638日~644日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなめん

風邪は軽い鼻風邪なので大丈夫ですよ~
( ´o▽o` )アリガト~

最近は服の値段が高いですよね~、価格の上限は100万代までにしておいてもらいたかったですw
(。・oxo・)

2014-04-25 Fri 21:14 | URL | れん #-[ 内容変更]
花粉症は大変みたいですねぇ(´・ω・`;)
鼻水とか目のかゆみとか…

って風邪大丈夫?
(`・ω・)っ【ポカリ】

ブレザー高いよねーorz
M単位ってなんすか…。・゚・(ノД`)・゚・。
2014-04-25 Fri 19:18 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |