皆さんこんにちわですの~(*´o▽o`*)
まだ明け方はひんやりですがやっと暖かくなったと思ったら暑くなってきちゃったので朝と日中の着るものにちょっと悩んでますw

姫のフォースレベルがカンスト寸前までになり同時カンストの準備が出来たのでただいまテクターで周回してます♪
緊急のおかげで早い段階でテクターも準備できそうです。
(*゚o▽o゚)ノ
pso20140503_231605_010.jpg


リザのほうもやっとブレイバーのレベルが20になったのでサポナー君をお迎えできます。
pso20140506_184225_018.jpg
サポナーのウィン君です☆
リザがPSOから持ってきたのでサポナーのウィンもPSOの時使ってたキャラの名を付けました。
Ship8はPSOを懐かしむ所になるかなw

ある日のリザっち
pso20140506_182347_001.jpg



pso20140506_182348_002.jpg
パティちゃんに勝ちましたw



一方Ship4では・・・



pso20140504_234515_000.jpg
なにかを召喚中w
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/467-89743fce