ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 673日~679日
2014-05-17 Sat 14:44
皆さんおはようございます~♪ (*゚o▽o゚)ノ
久しぶりのゴールデンウィークはマッタリとお昼寝とPSO2に勤しんでました。w
連休明けのアップデートで『セレスティアルラスター』 が配信されました。
今回の目玉は『ユーノーカリス』という鎧みたいな服とProject・Cute(プロジェクト・キュート)第5弾『ポップスコア』です。
pso20140508_235813_006.jpg
pso20140512_231019_008.jpg pso20140512_230743_005.jpg
どちらの服も良いですね~、ユーノーカリスは姫将軍って感じですしポップスコアはPSO2の頃から着ていたので配信されたのが嬉しいです。
これからの季節にはポップスコアの様な服がいいかもですねw
(*´o▽o`*)

Ship8のリザもポップスコアを購入して着てみました。
pso20140517_014632_007.jpg
こういってはなんですが、姫より似合いますね☆
どちらかというとリザ用の服ですねポップスコア。
(*゚o▽o゚)ノ

pso20140517_015313_009.jpg







別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 680日~686日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 666日~672日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなめん

Cuteはまだありますよ~、まだ実装されてないのは婦警のアステリアガーダーと魔女っ子服のメタモルウィッチ、レースクィーンのアクセルクィーン
にファンタジー風のノーブルアーティナとゆったりセーターなハートウォーミングコーデの5着がありますよ。
(*゚o▽o゚)ノ
2014-05-24 Sat 15:19 | URL | れん #-[ 内容変更]
No title
ポップスコアはせくしーだねぇ(・∀・)

あとCUTEで実装してないのって婦警さんのだけかな?
2014-05-24 Sat 12:52 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |