†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 680日~686日

おはようございますのん (*゚o▽o゚)ノ
最近すぐ眠くなって寝落ち率が上がっちゃってきてますね~
ひどい時は22時の緊急前に根落ちる事があったりとインはしてるけどミッションには参加してないことが・・・
疲れているのかな~
(。・oxo・)

そういえば新しいダークファルスが来ましたね、名前はダークファルス『敗者』(ルーサー)と言います。
『巨躯』(エルダー)同様、まずは前哨戦があるのですがファルスアームよりトリッキーな攻撃と耐久でなかなか強いです。
またファルスアームと違い赤いレア種も存在します。
pso20140507_220553_010.jpg pso20140509_230521_000.jpg

この『敗者』戦は前哨戦で撃破数(?を増やして時間内に100%になったら『敗者』の所に行ける仕組みなのですが、時間ぎりぎりで100%になり行けないかと冷や冷やしましたが、ようやく『敗者』(ルーサー)と対面することが出来ました。
pso20140509_233043_005.jpg
すごいですね~、有翼系エネミーってみんなゴージャスな色合いなのですねw
そしてこの『敗者』、今までの中で一番厄介なエネミーかもしれません。
『巨躯』と違い動き回ったり時間を止めて攻撃と耐久も『巨躯』以上にあり手強い敵です。
なれるまでは苦労しそうですね。
(((;゚oωo゚))

なんとか『敗者』を倒すと今回はみんなで記念SSを撮ってもらえるのは良いですね。
pso20140510_000041_007.jpg
ドロップ品をバックにパシャリ♪
このシステム、昔のPSOにもあって良いですよね。
他のボス戦、せめて『巨躯』だけも取り入れてもらえないでしょかね?
(*'oωo'*)



ストミの方はただいまクーナの回を進めてます。
早くEP2に行きたいですw
pso20140523_235245_008.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー