皆さんおはようございます♪ (*゚o▽o゚)ノ
もう夏なんじゃないかと思うくらい暑いですね~、熱中症になった方もいらっしゃるので皆さんも気をつけてください。
(;゚oxo゚)

さて、新しいスクラッチ『トゥインクルスプラッシュ』が配信されました~☆
今回の新服は2着、『アクエリアコート』『キャナリィピース』です。
アクエリアコートは梅雨の季節にぴったりの雨合羽風の可愛らしい服でキャナリィピースはリリーパをイメージしたらしく腰の水筒やリュックがかわいい服です♪
pso20140530_175147_003.jpg pso20140530_174935_000.jpg
今回はこの2着を買っちゃったらなんか満足しちゃったので前回の『セレスティアルラスター』のユーノーカリス(白)が欲しいのでそっちを回してみたのですが全然でなかったです。
なのでちょっと高かったけど・・・
pso20140601_085343_003.jpg
買っちゃいましたw
やはり白は良いですね~、なのでついでに
pso20140601_085317_001.jpg
イロイスアルキュリアの白も買っちゃいました。
ふみ、衝動買いって怖いですねw


チームルームが新しく配信された『浮遊大陸』になりました~
変更したので早速見に行きましたw
pso20140601_085647_008.jpg
さすが浮遊大陸だけあって広いですね、あっちこっちに段差がありカタパルトで飛ぶことができるので楽しいです。
どんな風かというと
pso20140601_090930_020.jpg
こんな感じに飛びますw
景色も良いのでSS撮るのにいいかもです♪


この間王子が誕生日を迎えたので、お祝いをしにマイルームに行ったら

pso20140528_224258_000.jpg
おわかりいただけたでしょうか、王子の後ろに立つ少女らしき姿がw
(;゚oωo゚)!

やはりプレゼントはドールですよねww
(‘o∀o‘)~*


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/471-1b54a410