†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 708日~714日

皆さんこんにちわですの~☆
(*゚o▽o゚)ノ

王子のレベルがカンスト寸前になったのでチーム『アルフヘイム』のメンバーのアティちゃんとなぎ、そしてうちの姫の4人でカンスト記念式に行くことにしました。
pso20140617_231413_000.jpg
カンスト前に記念SSをパシャリと撮ったのですがレベルの表示を忘れちゃいました~
Σ(゚oωo゚;)!
pso20140617_231257_003.jpg
こちらがその時王子が撮ったSSです。
ちょっと拝借しますね王子~

今回同時カンストの相手はこちら
pso20140617_231745_004.jpg
クォーツ・ドラゴンです~

クォーツさんとは何度も戦っているので問題なくクリアでき、倒した瞬間
こちらも王子のところから拝借
pso20140617_231908_020.jpg pso20140617_231911_022.jpg
みんなで一緒にレベルアップ~☆
おめでとうですの~♪ '`,、
'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

ミッションが終わって皆で記念SSをパシャリ
pso20140617_232802_020.jpg

これで姫もカンスト(実は2日前にれんちゃんガンナーカンストしましたw)したので、まだレベルの低い子達を育てようかな~
またレベル上限開放されたら皆で同時カンストしたいですね♪
(。・ oωo<)⌒☆











記念に作ってみました~♪
(*゚o▽o゚)ノ

2014.jpg

コメント

お返事☆ 

>かなめん

おめでと&ありがとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

設定だけは良くしてますから重いですね~w
PSO2も再開したから、またみんなでカンストしましょうね~
(*゚o▽o゚)ノ
  • れん 
  • URL 
  • 2014年06月29日 08時57分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

カンストおめでとう!
おー、キレイに撮れてる(´∀`)

PSO2もサービス再開したし、のんびり楽しみましょうーw
  • KANAME@黄蓮 
  • URL 
  • 2014年06月27日 21時13分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事⌒☆ 

>王子

おめでと~&ありがとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

サービス復帰したらまた遊びましょ~
(。・ oωo<)⌒☆
  • れん 
  • URL 
  • 2014年06月26日 18時00分 
  • [編集]
  • [返信]

  

おめでとーありがとー!!
今回もやったね(´∀`)b

記念写真風いいねいいね!
早くサービス停止明けて欲しいね~、復旧したらまた遊ぼうっ!
  • 王子 
  • URL 
  • 2014年06月25日 22時20分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー