ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 722日~728日
2014-07-06 Sun 21:50
皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ

PSO2がやっと復旧しました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
一週間しなかったのですが、出来ない間はもうつまらなかったですよ( ;oдo;)
そして、再開してからは夜だけではなく日中(夕方ですけどねw)もしちゃう有様でしたw
もう夢中でしてたのでSSとか撮ってないので次の日記からちゃんと書きま~す。
(*゚o▽o゚)ノ

PSO2が出来ない間、もうじき夏なのでイラストを描いてみました。
姫xれん夏
姫とれんちゃんの海水浴ですw
このあと追加で誰かを描き足していこうかな~

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 729日~735日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 715日~721日>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

お仕事お疲れ様ですの~
(*゚o▽o゚)ノ

のワの王子ですか~、描いてみますかねw
(‘o∀o‘)。o○(どこに描くかはナイショ❤)
2014-07-20 Sun 16:20 | URL | れん #-[ 内容変更]
最近忙しくてなかなか遊び行けなくてごめんよー(´;ω;`)

海イラスト良いね、夏真っ盛り!!
真ん中にはぜひ のワの王子を!w
2014-07-20 Sun 00:13 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |