みなさん、おはようございますの~ (つo∀o-)~*
まだ梅雨明け宣言はしていませんが気分は夏真っ盛りですw
pso20140717_190542_008.jpg


最近のストミですがニコニコ動画やYouTubeなどでストミの動画を見ちゃったら意欲が湧いちゃったので止まっていたストミをまた進めてみました。
まずはエピソード1のクーナ編です。
pso20140710_220620_008.jpg
pso20140710_220705_012.jpg
pso20140710_221958_017.jpg
ハドレットの所に行き最後の戦いをしに行くとこです。
クーナにとって弟的存在だったので辛い心境だったかなって思ってしまいました。
ここでエピソード1は終了し、物語はエピソード2へ進みます。

ある日のショップエリアにて
pso20140710_222248_025.jpg
pso20140710_222301_026.jpg
pso20140710_222311_027.jpg
pso20140710_235308_042.jpg
pso20140711_224324_003.jpg
現れたシオンさんと話をしようとしたら謎の乱入者が現れました~
そしてシオンさんの依頼でウォパルに行くとハンターになったエコー姉さんと貝殻被った原住民のカブランに会いましたw

E1とE2の間に番外編がありまして、そちらも同時進行で進めていますがなかなか難しいですね~
ナベリウスを走破するのですが凍土でやられちゃって進めずにいます。
そっちもがんばっていこうかな。
pso20140720_140353_006.jpg



次回は皆さん待望のアレのレポートをしちゃいますね~ヾ(*´o∀o`*)ノ
pso20140720_155458_008.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/478-769f4b6b