皆さんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
やっと梅雨明けました~、明けた途端に日差しが強くなってきましたね~
8月になったらもっと暑くなるから熱中症の予防をしないとです。

新緊急『採掘基地防衛戦:絶望』が配信されました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このミッションの目玉はなんといってもコチラ
pso20140720_155502_009.jpg
A・I・Sです~
まさかPSOでロボに乗れるとは思いませんでしたね、乗ってみた感想ですが痛快の一言です。
圧倒的な火力でダーカーを蹴散らすのが楽しいですね~☆
これは他のミッション、たとえばエルダー戦などでもA・I・Sで戦ってみたいです。
pso20140723_211957_003.jpg

ストミのほうは戦技大会はがんばってクリアしましたよ~
そして初アプレンティスみましたw
pso20140720_182342_037.jpg pso20140720_182321_033.jpg

本編は怪しいテォテォと海岸を徘徊中ですw
pso20140723_220231_025.jpg
8月のエピソード3までには終わらせたいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/479-3f1f85d5