†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

出ました!

20070301162651
22日にポータブルドスが発売して早速狩りに出てみました~♪ が、PSUの方も『炎の絶対防衛戦』がスタートしたのでなぎに強制連行されてしまいましたw
パルムからモトゥブ、そしてニューディズと廻ってみましたがどれも強すぎ!って感じでニューディズにいたってはゴーモンのフォイエで一撃で焼死しちゃう始末でした(T_T)
炎属性の高いアゲハセンバ買おうっと~!(ρ_-)o

ポータブルドスは次回報告しまつ♪
(・ω・)/

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー