みなさんおはようございますの~(*´o▽o`*)
お盆が明けても暑さが変わらないので絶賛ダルダル中です。ヽ(o_ _)o ∞
pso20140813_232026_030.jpg

8月16日の『ファンタシースター感謝祭2014』決勝に行って来ましたよ~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
当日はお隣でとある即売会があったので駅のホームが混雑していましたがなんとか会場に到着して開場まで並んでいましたら突然の酒井さん登場でびっくりでしたw
NCM_0389a.jpg

ようやく開場になりホールにはいりましたら会場にラッピー&リリーパと会場特典にもなった『ダンボー』が一緒に歩いていてかわいかったですよw
NCM_0392a.jpg

会場のステージ横にファルス・アームを見つけちゃったのでパシャリ☆
NCM_0393a.jpg

そして決勝戦予選が始まり見ていましたがブリュー・リンガーダが数秒で倒しちゃって次元の違いを感じちゃいましたが、がんばって近づけるようにしないとですね。
決勝戦の模様はニコニコ動画などに上がっているので見ていただくと色々と驚きますよ~w
(*゚o▽o゚)ノ
そして今回の目玉、会場特典の『ダンボースーツ』です。
思えばPVで初めて見てから欲しいと決めていたので手に入れた時は感無量でした。
pso20140824_095906_002.jpg
すごく・・・かわいいです♪
そしてサポパにも着せてパシャリ
pso20140824_095414_000.jpg
かわいいのでサポパの衣装はダンボーでいきましょうw


ストミの方はやっとテオテオに勝てましたがルーサー・アンゲルにつまずいてます。
でもなんとなくパターンなどが解ってきたので次回にはクリアの報告ができそうです。
pso20140817_090049_183.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/483-d40a1ab0