みなさんおはようございま~す(‘o∀o‘)~*
もうすっかり秋らしくなってきましたね~、お買い物に行くと秋の味覚が並び始めていました。
栗や梨など買っちゃおうか迷う今日この頃でした。

エピソード3の第一章も終わって緊急などを周っていましたが回線がなんか重いですよね~
遅延が当たり前でひどい時はミッション終了後になぜか倒れちゃったりしてましてやりづらいです。
早く改善して欲しいですね。

ストーリーモードではエピソードごとにコスチュームを変えてます。
EP1の時はローゼントライムでEP2はエレティックレーヌを着てました。
pso20140922_174408_012.jpg pso20140922_174733_015.jpg
エピソード3のコスチュームなのですがどれにしようか迷っていてます。
一応候補が三つほどありまして、決まるまでは変わるかもですw
(*゚o▽o゚)ノ




一応,候補の三つです、どれが良いですかねw
pso20140921_191556_032.jpg pso20140921_191650_037.jpg pso20140921_191611_033.jpg








王子専用A・I・S完全版ですw
pso20140717_235918_004.jpg
pso20140717_235813_002.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/487-38dc8de4