皆さんこんばんわですの(*´oωo`*)
もうすっかり秋ですね~、そして昨日の台風すごかったです。
ちょうど出勤時だったので会社に着く頃にはびしょ濡れでした。。・゚・(ノoДo`)・゚・。
今週もデイリーと緊急をちょこちょここなしてた一週間でしたのでこれと言って書く事がないです。
明日は新しいスクラッチ来ますから色々と準備をしないとですね。(*゚o▽o゚)ノ
pso20140923_010711_002.jpg








最近の近況報告
実はリアルでメンタル的にキツイ事あってテンションが下っちゃってます。
過去の出来事のフラッシュバックも手伝って会社で気分が悪くなっちゃた位です。
みんなと居るときはなんとか保てるようにしていますが悪くなったら落ちちゃいますのでごめんなさいです。
。・゚・(ノoДo`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/490-d28829ae