†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 827日~833日

皆さんこんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
台風すごかったですね~、ベランダに置いておいた重りの入ったゴミ箱が転がっていっちゃったのにびっくりでした。
それに寒くなってきて秋物の服を出したりで季節を感じてます。

新スクラッチ『ナイツ&バトルアスリート』が配信されました。
今回のお目当てはあのPSU・PSPo2で人気のビキニアーマー『ルナプロフェシー』と秋と言ったら体育の秋ってことで『アークス長ジャージーF』と『チアドレス』『羽織りSスイムウェア』の三着、エピソード3でマトイちゃんが着ていた『イデアクラスタ』と数多く配信されました。
今回スクラッチを引いたら被らず全種出ましたので満足でした♪
pso20141015_211603_028.jpg pso20141015_211229_014.jpg
pso20141015_211201_012.jpg pso20141015_211407_019.jpg
pso20141015_211140_010.jpg
今回の服は着るとこが部屋限定な気がします、ジャージはもう部屋着ですねwこれでコタツがあればヒッキーなアークスになれますw
羽織りSスイムウェアはジャージの色が一緒なので脱いだら・・・ってことが出来そう(*/∇\*) キャ
チアドレスはなにかの機会できるかな?応援とかでね
イデアクラスタ着れるのは姫かプーちゃん、あとデビ子くらいかな?れんちゃんやRじゃ似合わないからw
ルナ・プロはどこで着ようかな~、とりあえず王子は悩殺しておきますね♪
pso20141015_212214_047.jpg








その後の近況報告です。

前回の近況でメンタル的にキツイことがあったと書きましたが、その後色々とありまして少し楽になりました。
まだちょっとフラバがあったりしますが以前ほどではなくなっています。
また笑顔で過ごせるようにがんばっていきたいですね。
(*´o▽o`*)

コメント

お返事♪ 

>かなめちゃん

王子ですからね~w集める楽しみの一つですw
釣れなかったらアッチに走っちゃったことでw
( ´o艸o`)

PSO2の倉庫は全キャラ一括ですから少ないですよ~
(´・oωo・`)
拡張も二つ目に手を出そうか思案中ですw
(;・o∀o・)

みんながいてくれるから笑顔になれます、これからも遊んでくださいね~
(*´o▽o`*)
  • れん 
  • URL 
  • 2014年10月21日 09時36分 
  • [編集]
  • [返信]

 

やっぱり王子が釣れるか!w

ホント、衣装持ちだなぁ(´ω`)
倉庫拡張待ったなし!

楽しいは正義!
ボクも辛い事とかあるけど何とか乗り切ってます(`・ω・)ノ

お返事~♪ 

>王子

たくさん悩殺しちゃいますよ~w(〃'o▽o'〃)
やはり笑顔が一番ですよね♪
(*´o▽o`*)
  • れん 
  • URL 
  • 2014年10月20日 11時35分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ブバーッ(ルナプロで悩殺された


色んな服が追加されてるねー、どれも良い感じだ!!
またinしたら笑顔で遊ぼうねヽ(0ω0)ノ!!
  • 王子 
  • URL 
  • 2014年10月19日 16時10分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー