†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 841日~847日

みなさんこんばんわですの~_(:3」∠)_
最近なぜか寝落ち率が上がってます。
プレイの最中に寝落ちはまだないですが雑談中に落ちちゃったりして迷惑かけちゃったりです。(。・o人o・`。))ゴメンネ

さて、新スクラッチ『アンリミテッドブレイブ』が配信されました。
今回の新服は『マギアセイヴァー』とPSUから『GH450オッソリア』が出ました~ ( ´o▽o` )
pso20141031_230905_002.jpg pso20141031_231043_004.jpg
マギアセイヴァーはエピソード3でフォースに戻ったエコーが着ている新しい服でスカートが舞うたびにヒラヒラして気に入ってます♪ (ゝoωo・)
一方、GH450オッソリアの方はPSU時代にもちょくちょく着ていたのでこれも良い服です。
GH450オッソリアのカラーリングなのですがPSUの時に着てたハロウィンカラーはオレンジ主体の服で着ていたのですがPSO2版は黒主体でちょっと残念な感じでした。(´・oωo・`)

そして、また新しい子作っちゃいました~ (ゝoωo・) テヘペロ
今回誕生したのは・・・




pso20141102_125628_026.jpg
PSOの時に使ってたウィン君です~(*゚o▽o゚)ノ
なかなかのイケメンに仕上がって最近合間をみて楽しく育ててます☆
たまに顔を出したりしますので宜しくです♪





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー