ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 855日~861日
2014-11-13 Thu 19:29
みなさんこんばんわですの~_(:3」∠)_
寒くなってホットカーペットを導入しようと色々と探しているんですが、寒さに勝てずコタツのスイッチを入れちゃいましたw
(ゝoωo・) テヘペロ
あ、もちろんホットカーペットは買いますよ、あくまでそれまでの繋ぎですからねw
(ゝω・)

ウィン君の育成にハマッて育てた結果、60越えてスーパーハードに行けるようにはなりました~
まだマグなどが育ってないのでそちらも急いで育てないとですね。
新スクラッチ『ノーブルメイドアフタヌーン』が配信され、待望のメイド服『クラシックメイドドレス』とProject・Cuteから『ノーブルアーティナ』、PSUのNPCキャストのルゥが着ていたパーツ『ネオルウ・レプカ』が配信されました。
今回はクラッシックメイドドレスとノーブルアーティナを着てみました~(*゚o▽o゚)ノ
pso20141109_210705_016.jpg pso20141109_210802_020.jpg
メイドさん\( 'oωo')/キタアアアアァァァーーーーッッッ!!!!
本当は黒が欲しいのですが値段が7桁やや8桁よりなのでまったく買えません!_:(´ཀ`」∠):_タカスギルヨ~~
アーティナもPSUの時より良い感じに仕上がっていいですね♪
クラシックメイドドレスが来たので周りをさそってSS撮りまくっちゃおうかなw
(ゝoωo・) テヘペロ


今日のウィン君
pso20141113_212614_001.jpg
ふ~、凛々しいです♪


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 862日~868日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 848日~854日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |