†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 862日~868日

皆さんこんばんわですの~(‘o∀o‘)~*
コーヒーショップで頼むコーヒーもすっかりアイスからホットになってきました~
特にミルクたっぷりのコーヒーは飲んでて和んじゃいますw
(*´o▽o`*)

ウィンくんを来週のアップデートでレベルが70から75になるのでそれまでに上げちゃおうとがんばりましたが・・・
間に合いませんでした~ orz
週末までにはがんばって70越えしたいです。(。・oxo・)ゝ


今週のウィン君
pso20141121_025317_001.jpg
サポパのリザとマッタリ♪


前回の新スクラッチで配信された『ネオルウ・レプカ』を買ってみました。
pso20141114_020717_025.jpg
これはこれで可愛らしいからいいかな♪ (*´o▽o`*)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー