†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 869日~875日

皆さんおはようございますの~ (。・o∀o・)ノ゛オッハ~
朝、仕事に行くのに暖かい飲み物が欲しいのでサーモスの水筒を買っちゃいました~
これで暖かい紅茶やお茶が飲めます♪

新しいスクラッチ『ゆったりレクリエーション』が配信されました~
今回は人気アニメ『ゆるゆり』とのコラボレーションで色々とアイテムが配信されたのですが・・・
『ゆるゆり』ってなに?なので今回は一緒に配信された『アークスダッフルF』のほうを購入することにしました。
pso20141128_010837_004.jpg
去年の『アークスコートF』もよかったのですがこの『アークスダッフルF』のほうが暖かそうで良いですね。
そして今回はウィン君用に『アークスダッフルM』も買っちゃいました。
pso20141129_180803_004.jpg
マフラーがちょっとお高めでしたが奮発して揃えちゃいました~ (‘o∀o‘)~*
今年の冬はこの格好がメインですかね♪
(*´o▽o`*)
pso20141129_181540_013.jpg



今週のウィン君
pso20141126_235226_002.jpg
モデル風にw


最近の日常です♪
NCM_0520.jpg
ある日の朝食、珍しい鹿肉のソーセージのホットドックをカフェラテでいただきました♪ (ゝoωo・)

NCM_0519.jpg
雨の日に秋葉原までお使いに、寒かったです。 (;゚oωo゚)

NCM_0331.jpg NCM_0327.jpg NCM_0330.jpg
等々力渓谷を散歩中、主様と遭遇w (´・oωo・`)

NCM_0516.jpg
ひつじがいっぱいでしたw (‘o∀o‘)~*

NCM_0002.jpg
パスタとミートボールで簡単にルパゲッティを作ってみました☆ (*´oωo`*)
(ルパゲッティ=ルパン三世カリオストロの城で城下町のお店で出てきた料理です。)

NCM_0517.jpg
この間御酉様に行ってきました~ (*´o▽o`*)





コメント

お返事♪ 

>王子

王子お帰りですの~~!
最終日はお仕事ですから仕方なしですよ。
なので気にしないで下さい。
それより久びさのインなのにチームルームで寝落ちしちゃってごめんなさいですの~
。゚(゚´oДo`゚)゚。
次インした時は頑張って王子が落ちるまで起きていますからね(*´o▽o`*)
次インする時はどんな格好しょうかな(^o_o-)-☆


  • れん 
  • URL 
  • 2014年12月01日 06時21分 
  • [編集]
  • [返信]

  

帰ってきたよー!!
最終日にinできなくてホントごめんね(´;ω;)

可愛いコートだね!
ただいまアプデ中・・・早く終われー、皆と遊びたい!
  • 王子 
  • URL 
  • 2014年11月29日 22時38分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー