ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 883日~889日
2014-12-14 Sun 21:18
みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
ドイツのお菓子『シュトーレン』がパン屋さんで見かけ、町並みがクリスマス色になってきました。
今年のクリスマスはどの様に過ごしましょうかね♪
(ゝoωo・)

新しいスクラッチ『ホーリーナイトクリスマス』が配信されました~
今回の目玉服は『パーティーサンタドレス』『ビビッドパンキッシュ』『ドリームキャスト・レプカ』の3着です。
pso20141215_220722_002.jpg pso20141215_220842_004.jpg pso20141215_224258_006.jpg
ビビットパンキッシュは姫よりデビ子向けかな?お姉さん的なれんちゃんよりは合いそうです。
ドリームキャストはプーちゃんが着たらかわいいかもですし、今回の姫用はパーティサンタドレスかな?
(‘o∀o‘)


いつも遊んでくれるフレのアティちゃん(アーティクル、PSU時代のテルルさん)を描きました~
(*´o▽o`*)

1416049806906.jpg
今回はアティちゃんのブログ『ForceDays(Revision:2)』の自画像風に今流行りのたてセタを合わせてみました。
自画像に合わせてお姉さんぽく描いてみましたがこんな感じでいかがでしょうかアティちゃん?
(´oωo`)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 890日~896日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 876日~882日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |