みなさんこんばんわですの~(*´o▽o`*)
もうじきクリスマスですね~、毎年クリスマスは家族と過ごしているのですが今年のクリスマスはどこかにお出かけしようかな☆
(*´oωo`*)

姫のフォースとテクターのレベルがカンストしました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
次はれんちゃんのレベルを上げるのでしばらくはお休みですw
pso20141221_152941_002.jpg

そうそう、この前のスクラッチで配信された『ゆるゆり』のコラボ服を買ってみました。
pso20141207_215835_012.jpg
普通に着れますね、服のローテーションに追加しておきましょうかね♪
(*゚o▽o゚)ノ
次回は宇宙戦艦ヤマトのコラボ服が来るので全員分集めてみましょうか☆
(ゝoωo・)


最近かまっていないデビ子をちょっと育てています。
育てるついでにエステ券があったので修正もしてみました~
(*´oωo`*)
pso20141222_050933_004.jpg
修正したのが目元と体型で体型は背丈と胸元を小さく整えて目元も前とくらべるとすっきりした感じです。
とりあえずベリハには行けるようにしたいです。(ゝoωo・)

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/500-5d9dadb3