†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 897日~903日

みなさん、こんばんわですの~♪
そして、過ぎてしまいましたがメリークリスマスです~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今年はお出かけしようと思いましたが風邪を引いちゃったので家族と過ごすことになりました。
∵ゞ(>oдo<)ハックシュン!

新スクラッチの『コスモフリートヒーロー』が配信されました~ (*゚o▽o゚)ノ
今回の目玉はやはり宇宙戦艦ヤマトのコラボ服ですね☆
なのでがんばって全種類買っちゃいましたよ~
pso20141221_093316_000.jpg pso20141221_225713_033.jpg pso20141221_225726_034.jpg
pso20141221_230110_037.jpg pso20141221_155746_014.jpg pso20141221_153914_003.jpg
こちらが女性服全種です、れんちゃんの服『ヤマト航空隊員制服』だけノーマルと前開きの『ヤマト航空隊員制服B』と二種類ありBタイプは値段も高かったですw
姫の服は『ヤマト衛生士制服』で他の服と違ってスカートになっているのが特徴です。
R-の『ヤマト情報長制服』とデビ子の『ヤマト士官候補生制服』、プーちゃんの『ヤマト船務長制服』はヒロインの着ていた服です。
ヤマトのコラボ服ってピッタリ系の服ばかりですからどこで着るかが悩み所なので今度王子がインしたら着てみようかなw
ちなみに男性服はウィン君に『ヤマト艦長制服』を買ってあげました♪
pso20141222_020215_042.jpg
うん、男前ですw









クリスマスの街並みを撮ってみました~
KIMG0026[1]
KIMG0031[1]
ビルのイルミネーションとツリーはお使いに行った会社の近くで撮りました。
なんか良いですね~(*´oωo`*)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー