†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 904日~910日

みなさんこんばんわですの~ (*'o-o'*)エヘヘ
そして、明けましておめでとうございます~☆
今年もマッタリとよろしくお願いします♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso2015新年

さて、日記ですが新緊急『降臨する星滅の災厄』が配信され新ボスエネミー『禍津(マガツ)』の討伐を周っています。
この『マガツ』ですが、みるからに禍々しくてPSOのダークファルスのファルスメモリーを思い出すエネミーです。
(あのステージは正直怖かったです。)
そんな『マガツ』の討伐で思ったのですが、防衛線の絶望で使った『A.I.S』をマガツ戦で使ったら楽しいかなってちょこっと想像したりしちゃっていましたw
そんな『マガツ』戦ないかな~w
(‘o∀o‘)~*



最近撮ったSSを載せてみましたw


pso20141229_115346_000.jpg
ニャウの剣をフォトン砲で壊したらニャウがフォトン砲にポコポコ殴ってましたw

pso20150101_235333_025.jpg
ロビーで会ったかっこいいキャストさんと記念撮影、最近こういった出会いと撮影会ないな~

pso20141230_215737_021.jpg
クリスマスロビーがなくなる前にデビ子で記念撮影、なんか色っぽく撮れた?

pso20141226_003249_024.jpg
クリスマス用に作ったの忘れちゃっていたのでここで、姫にポーズ付けるの忘れちゃったw

pso20150101_205912_012.jpg
最後はれんちゃんのセクシーショットで♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー