ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
新年早々
2015-01-07 Wed 18:34
嫌な事がありました。
忘れないために書き込んでいますのでスルーしてください。
(。・o人o・`。))ゴメンネ

今日家で飼っていたチワワのチビテラス君(本名:リン)が亡くなりました。
家に来て11年の子でした。
朝様子がおかしいので病院に連れて行って見てもらったのですが、薬を投与して一時は回復して安心したのですが容態が急変してそのまま帰ってきませんでした。
先ほど母が病院から連れて帰ってきて亡くなったリンの顔がとても穏やかで眠っているんじゃないかと思っちゃいました。
『狭心症』、うちの子の患っていた病名です、チワワのような小型には多いらしいそうです。
明日、お寺さんにお願いして供養してもらおうと思います。

こんな突然の別れってないですよ・・・もっと遊んであげたかったなぁ・・・
散歩に行くと長いので近所を周る程度にしなさいと怒られた事があってからはそんなに長時間散歩に行かなかったけどもっと散歩に行っておけばよかったです・・・
今は家族の前だから泣いていないですが、部屋に戻ったらたぶんみっともなく泣くでしょう。
リンの冥福を心からお祈りします、11年間ありがとう・・・ゆっくり休んでね。
SH3E0067.jpg
元気でねリン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 911日~917日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 904日~910日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |