ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 925日~931日
2015-01-26 Mon 03:00
こんばんわですの~(*´o▽o`*)
最近、新しく車を買っちゃいましてあちこち走り回っています♪
先代と同じ型のマーチなので乗りやすいです~ (*'-'*)エヘヘ

デビ子のレベルが60を越え、少しづつですがカンストに近づいています。
1月いっぱいにカンストできるようがんばろっと(*゚o▽o゚)ノ
pso20150116_012220_043.jpg
Ship8の二人もお正月を迎えて記念撮影SSを撮りました~
pso20150117_192723_010.jpg
フネ8もよろしくお願いします。

こうして二人を比べるとニュマ子のほうが若干身長高いのねw
そういえば、二人とも『リザ』って名前なんですよね~w
フネ4も『れん』なのですがこっちはヒュマ子=れん・ニュマ子=姫・デュマ子=デビ子・キャス子=Rーと呼んでますから区別つくのですが、フネ8のほうはデビ子のほうを近じか改名しちゃおうと思いますw
どんな名が付くかはお楽しみでw
(*'-'*)エヘヘ

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 932日~938日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 918日~924日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |