皆さんこんにちわですの~ (*゚o▽o゚)ノ
雪が降るというのでブーツを買いに行ってみましたが気に入ったブーツがなかったのでションボリしている今日この頃です。
(´・oωo・`)

デビ子のブレイバーレベルが70を越えました~ (*゚o▽o゚)ノ
サブのバウンサーも40を超えたのでオーダーなどでバウンサーもカンストできるようにがんばろっと
(ゝoωo・)


前回の『マテリアライズ ヴィジョン』で配信された服で前回買わなかった『バゼットスーツF』を買いました。
pso20150208_100916_002.jpg
この服は姫よりはR-やれんちゃんといったお姉さん系のほうが似合いそうですね。
そしてこのバゼットスーツF、男性用のMもあり購入してみました。
pso20150208_203536_004.jpg
こっちのほうがかっこいいですw
もう次のスクラッチきますね~、告知ですと次回はあのトロとクロのスーツがくるみたいですから楽しみです♪
(*´oωo`*)


マテリアライズ ヴィジョンの服を全種そろえたので、ちょっと早いけどバレンタインSSを作ってみました。
pso20150203_010126_011.jpg
もうちょっと凝ればよかったかな?w
(ゝoωo・)
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/508-f244f979