ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 946日~952日
2015-02-16 Mon 02:02
こんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
今年は花粉が多いと聞いていたのですがまだ症状が出てないのでこのまま終わってくれないかとちょっぴり思う今日この頃です。
( ´・oωo・`)

新しいスクラッチ『ミリオンイヤーズプリズナー』が配信されました。
今回は前回の記事に書いたトロとクロのスーツを買っちゃいました。
pso20150216_014628_000.jpg pso20150216_014646_001.jpg
ふむ、可愛いっていえば可愛いのですけどなんか着ぐるみ感がw
もう少し体をデフォルメにしたらいけるんじゃないかな?w
そして、新服『シールマリーナ』を買いました~ (*゚o▽o゚)ノ
pso20150215_004242_008.jpg
こちらの服はなんでも特殊な繊維を用いて制作された戦闘服らしく、
水域での活動を想定し保温性と運動性が両立されている作りになっているらしいのですが・・・
露出度が高くて保温はないと思うのは気のせい?
( ´・oωo・`)

あと、『フリーダムウォーズ』とコラボの服『咎人囚人女性服』もあるのですがまだ入手してないので手に入ったら載せますね~ (*゚o▽o゚)ノ

デビ子のブレイバーがカンストしましたので・・・
pso20150216_164444_002.jpg
部屋でくつろいでもらう事にしましたw
次はR-のレンジャーかプーのファイター、どっちを上げようかな?
(ゝoωo・)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 953日~959日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 939日~945日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |