ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 953日~959日
2015-02-22 Sun 17:06
皆さんこんにちわですの~(*゚o▽o゚)ノ
もう2月を半分過ぎたのに花粉の症状がでないのですが、これって治ったのかな?
(´・oωo・`)

スクラッチ『ミリオンイヤーズプリズナー』咎人囚人女性服を買ってみました~ (*´oωo`*)
pso20150222_071800_002.jpg
咎人服なので地味ですが、使い方によっては映える服になるかもしれないですね。
(´・oωo・`)



以前知り合ったカッコいいキャストのバージルさんです。
pso20150205_225749_001.jpg
最近は一緒に周って遊んでます~
王子の熱血鉄人とどっちが大きいかな♪
(*´oωo`*)
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 960日~966日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 946日~952日>>
この記事のコメント
お返事♪
>かなめちゃん

おひさです~(*゚o▽o゚)ノ
いえいえ~、最近はめっきり描かなくなっちゃいましたのでうまく描けたかドキドキでしたw

囚人服はむずかしいですね~、なかなかアレンジできませんでしたw
(´・oωo・`)

バージルさんと遊んでいますので、かなめちゃんも時間が合ったらぜひ一緒に遊びましょう~
(一緒に遊べないからちょっとさびしんぼなのでw)
(*´oωo`*)
2015-03-02 Mon 02:08 | URL | れん #-[ 内容変更]
おひさーし( ・∀・)ノ
今更ながらイラストありがとうねー(o´∀`)

フリーダムウォーズとコラボきたね!(´∀`)
PSO2の囚人服はアレンジできないからなぁ(´・ω・`)

おぉ、いつぞやのキャストさんか!w
やっぱ存在感あるなぁ( ・∀・)
2015-02-28 Sat 20:44 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |