みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
花粉・・・来ちゃいましたよ~、この間まで平和に過ごしていたのですが突然くしゃみと涙が出ました・・・
今ではクスリとマスクが欠かせなくなちゃいました、早く終わらないかな~
。・゚・(ノoДo`)・゚・。

れんちゃんのレンジャーレベルがカンストしました~(*゚o▽o゚)ノ
あとR-のレンジャーを上げるため期間限定を利用してがんばっていますがレベル開放の素子がなかなか集まらずちょっと苦戦しています。
(´・oωo・`)


ここでちょっと時系列の整理です~
この日記が2/18~2/24の記事なのでこの時点ではまだ次のスクラッチ『ウィナーズデザイン2 sideA』が配信されていないので次回にはSS載せますね~(。・oxo・)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/511-be17258e