みなさん、こんばんわですの~(*´oωo`*)
やっと暖かくなってきましたね~お仕事に行くにも一枚脱いで行くようになり、
ちょっと早いけど桜も見かけるようになりました。
(*´o▽o`*)

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン2 sideB』が配信されました。
今回のお目当ては『シャルテリアクーレント』『P・サーヴァント』『オーヴァルロード』
『カムイコイタッカラF』『ヴィラスローブF』の5点です。
pso20150322_155356_002.jpg pso20150322_155420_006.jpg pso20150322_155509_012.jpg
pso20150322_155443_009.jpg
pso20150322_155711_014.jpg
どれも良いデザインですね~、特にシャルテリアクーレントとオーヴァルロードの2着は
使用頻度が高いかと思います。
そして今回はひめでなくデビ子に着てもらいました~、最近はデビ子がお気に入りで色々と周っています♪
(*゚o▽o゚)ノ

そして新たに『共有ブロック』が追加されチャレンジミッションが配信されました。
この共有ブロック、各シップから集まることが出来るので遠くのシップの人と会うことが出来るのが嬉しいです。
機会がありましたら離れたフレなどに会いたいですね。
(*´o▽o`*)


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/514-b108bcd1