みなさんこんばんわですの~(*゚o▽o゚)ノ
ヒノキの花粉が大分収まってきたのかマスクが無くても薬だけで過ごせるようになりました。
でも油断したらまだくしゃみが出るので今しばらくの辛抱ですね。
(**´ >oωo<)クション

19日の木曜日に『PSO2 エピソード3デラックスパッケージ』が発売されました。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
このパッケージの目玉はPSPo2インフィニティのヒロイン『ナギサ』と『シズル』の服と
髪型が特典として付いています。
さらに先着でナギサの水着『ナギサ・スイムウェア』が貰えるのが魅力です。
先着・・・ナギサの水着・・・って、事で・・・
会社お休み貰っちゃいました~w はい、ダメっ子です。
(;´・oωo・`)
商品の方は朝7時には取り寄せでゲットして受付開始の時間まで待って時間になったらすぐ貰っちゃいました。
そして、手にした服がこちらです。
pso20150329_194755_000.jpg pso20150329_202042_008.jpg
今回もデビ子に着てもらいました、なかなか可愛いですね~(*´oωo`*)
でも、なにか物足りない感が・・・あっ!
この物足りない感はこの子に出してもらいましょうw
pso20150330_191549_052.jpg pso20150330_190701_003.jpg
これでよしですw (ゝoωo・)

そして、シズル服はウィン君に着てもらいましょうw
pso20150330_192424_058.jpg pso20150330_192422_057.jpg
やだ、かっこいいじゃないですかw
(*'o▽o'*)

次回の新ガチャは服よりアクセが気になるので要チェックですね。
(*´oωo`*)




Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/515-97224921