†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 995日~1001日

みなさんこんにちわですの~(*´o▽o`*)
春爛漫で花見に行きたい今日この頃です。
もう散り始めているから急がないとですけどね。
(。・oxo・)
pso20150325_221455_010.jpg



新しいスクラッチ『スクールデイズグラフィティ』がきました~
今回は服よりはこちらの二点が欲しいので買っちゃいました。
pso20150405_082150_002.jpg pso20150405_082349_003.jpg
クロスタイツとクロスストッキングです。
この二点は見栄えが良いので欲しかったのですw
そんなクロスストッキングの後ろですw
pso20150405_082403_005.jpg

服の方は寝巻きみたいな服の『スイートメリー』を一着買いました~
pso20150405_083435_012.jpg
まんま部屋着でジャージと良い勝負ですww
予算があれば別の色も買っちゃおうかなw
(*´o▽o`*)
pso20150405_083244_006.jpg


そして、PSO2も1000日越えました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
早いものですね~、この間始まったかと思えば1000日越えちゃったのですからね~
この調子で続いて欲しいですね♪
(*´oωo`*)
pso20150405_152915_005.jpg
1000日目のデビ子w

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー