ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1009日~1015日
2015-04-20 Mon 21:41
みなさんこんにちわ~(*´oωo`*)
まもなくゴールデンウィークですね~、今年は暦通り休めそうなのでお休み中はPSO2三昧しようかなと計画中です。
(おやつを買い込んだりPCしながら寝れるようにとw)
_(:3」∠)_

ここ最近デイリーとナギサオーダーと緊急しかしてない感じです。
(´・oωo・`)
そんなPSO2ライフですが、新しいスクラッチ『ゼスティリアコレクション』が配信されました。
今回はコラボなのですが、そのコラボっていうのが『テイルズ オブ ゼスティリア』なのです。
この『テイルズ オブ ゼスティリア』はセガでなくバンダイナムコが出したゲームなのです、初めて他社とのコラボじゃないかな?
これを機に他のいろんなメーカーのゲームとコラボが出来たら楽しいかと思いますので続けてほしいですね。
そんなコラボ服『ロゼ・レプカ』と『デゼル・レプカF』の2着を引いたので早速きてみました。
pso20150420_181842_024.jpg pso20150420_181929_026.jpg
姫よりもガンナーのれんちゃん辺りが似合いそうな服ですね~、この他にも『スレイ・レプカF』や『ライラ・レプカ』などがあり特に『ライラ・レプカ』は人気が高いので店売りもかなりの額なので手が出ませんでした。
(´・oωo・`)

ファンタシースターポータブル2とファンタシースターポータブル2インフィニティからデューマンヒューガとチェルシーの服が追加されました~
(*´o▽o`*)
そんなチェルシーの服『チェルシー・レプカ/F』を買ってみました。
pso20150420_174209_000.jpg
PSUの時はキャス娘しか着れなかったチェルシーレプカですが、PSO2版で生身のキャラも着れるようになったのは嬉しいです。
スカートの中も埋め立てないからスカートもヒラヒラしてセクシーな作りになってるのが良い感じです。
(*´o▽o`*)
スクラッチ終了までにライラ・レプカ出るといいな~






横須賀にいずもんや潜水艦見に行ってきました~
(*´o▽o`*)

KIMG0279.jpg
KIMG0284.jpg
KIMG0281.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1016日~1022日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1002日~1008日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |