ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
久々の更新~♪
2007-10-29 Mon 11:35
20071029113524
9月27日にPSUの続編『イルミナスの野望』が発売して一段と楽しくなってきた今日この頃です。
武器や服、イベントなど色々と新しい要素が追加されて今まで以上に楽しく遊べるのでなかなか良いですよ~♪ o(^-^)o

MHFは未だにランポスと戯れる程度でなかな上に行けないですね~(ただしてないだけですw)
聞きましたがMH3がPS3でなくWiiで出るみたいですね… やはりリモコン振って戦うのかなぁ? ちょっと考えちゃいますね~
( ̄○ ̄;)
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅ればせながら~ | †きつねのおもちゃ箱† | はる~♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |