みなさんこんばんわですの~(*´oωo`*)
暖かくなってきましたね~、コートも要らなくなってきたから新しい春物の上着買っちゃおうかな?
(*´o▽o`*)

新しいスクラッチ『百花繚乱 戦国クロニクル』が配信されました。
今回は百花繚乱・戦国クロニクルってことで和装な服が登場です、花魁をイメージした『クンコウラクカ』や武者のイメージの服『曙光彩衣』などが追加されたのですが今回はまだ手に入れてないです。
(´・oωo・`)
一緒に配信された『ミレットコルパーカ』を今回は買ってみました。
pso20150503_022455_013.jpg
これ可愛いですね~、オフに着ていそうな一着ですのでミッション以外で着ていようかなw
(*´oωo`*)
クンコウラクカなどは次回には紹介しますね~



今回は二人のフレを紹介します。
まずは一人目
PSUの頃から一緒に遊んでいた神夜くんです。
pso20150428_011825_001.jpg
PSU以来会ってなかったのですが、わざわざ探しに来てくれました。
懐かしさもありますが、探しに来てくれたのが嬉しいですね~♪
(*´o▽o`*)

そして二人目
共通ロビーになって知り合ったキョウくんです。
pso20150428_012406_011.jpg
Ship7にいたのですが、Ship4にお引越しをしてきました~
先の神夜くんと一緒でチームに入りましたのでこれからは同じチームメイトとしてよろしくお願いします。
(^・oωo・^ )
pso20150428_013531_022.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/520-9718b5b0