ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1045日~1051日
2015-05-24 Sun 20:52
みなさんこんばんわですの~♪ ( ´o▽o` )
毎日暑いですね~、麦茶がおいしい今日この頃です。

新しいスクラッチ『イミテートファンタズム』が配信されました。
今回は『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』とのコラボレーションで劇中の服や武器などが色々と配信され、その中から『騎士王の礼装』を購入してみました。
pso20150523_212318_002.jpg
以前配信された『騎士王の甲冑』の鎧部分が無いバージョンです。
他にも色々と配信されていますが今度買ってみようかな?
(*'o▽o'*)
PSO2実装時Ship4が規制で作れなかったので別アカウントでShip8に作ったキャラ『リザ』ですが、アカウントを統一したいので同じ姿形で作っちゃいました。
pso20150520_031837_002.jpg
服はShip8からShip6にお引越しした『デュマ子リザ』の服がいくつかあったので着させてみましたw
今までかまってあげられなかったのでこの子もちょこちょこと育てようかと思います。
( ´o▽o` )
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1052日~1058日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1038日~1044日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |