ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ハッピーバースディ♪
2015-06-09 Tue 21:42
5/26は王子の誕生日でした。
遅くなりましたが、お祝いSSを作ってみました~
☆オメヾ(*´o∀o`*)ノ デトー☆
pso20150606_000416_001ウェディング
今回はうちの子オール出演と、なぎも一緒にお祝いしましょうと誘って撮りました~
また一緒に遊びたいですね、王子☆
(ゝoωo・)⌒☆


そして、もうひとつ王子にプレゼントです~
pso20150608_173101_002.jpg
『ふふふ、王子♪』 隣国王女リンちゃん完全体です☆
配信されたタクリディアローブとタクリディアハットが良い感じなのでこれは見せないと!と撮ってみました。
(*´o∀o`*)

そして、リンちゃんもドレス着てパシャリ!
pso20150608_174700_009.jpg
王子~、早く迎えにこないとだめですよ~w



pso20150608_175054_016.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1066日~1072日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1059日~1065日>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

王子おめでとう~♪
(´o▽o`)/∠※。.:*:・'°☆
喜んで貰えて嬉しいです~
結婚もされて幸せいっぱいですね~
会いに来てくれるのは嬉しいですが、お嫁さん第一で無理なくですよ王子♪ヽ(´▽`)/
2015-06-17 Wed 08:42 | URL | れん #-[ 内容変更]
ありがと---!!
うわあああ!ありがとうおおおおおおお!!

凄く嬉しいよ!
全然in出来ないけど、まだ完全に引退したわけじゃないから、また遊ぼうね(´ω`)

リンのPSUからの再現度&バージョンUP感が凄い!!
重ね重ねありがとね、きっと迎えに行くよ!!
2015-06-15 Mon 19:20 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |