みなさんこんばんわですの~(*´・ω・`*)
梅雨なので降ったり止んだりでジメジメしていやですね~
早く梅雨が明けてほしいですね。
(。´・ε・`。)プー

新しいスクラッチ『シャイニングライブステージ』が配信されました~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回はお店で買う前にちょっと回してみました。
pso20150619_180005_001.jpg pso20150619_180108_003.jpg pso20150619_180415_010.jpg pso20150619_180618_017.jpg
何回か回して『キリカ・レプカ』『リンナ・レプカ』『マリオン・レプカF』の三着が出ました~
ヽ(*´∀`*)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
『ソニア・レプカ』は出なかったのでこちらはお店で購入しました。
この四着の中でキリカ・レプカがしっくりくるのでしばらくは着ていようかなと思っちゃいました。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

最近はロビーアクションの出が悪いので持ってないアクションが多くなってきました。
これって、出を悪くして多く回してもらおうとしてます?
(。´・ε・`。)プー

6月21日は父の日ってことでなぎのおうちと一緒に川越に行ってきました。
途中いろいろとハプニングはあったのですが、それを差し引いてもみんなと楽しく廻れました。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
KIMG0706.jpg

帰りにはみんなでうなぎを食べ満足でした~
ウマヾ( 〃∇〃)ツ ウマッ♪

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/528-986fc278