ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1128日~1135日
2015-08-15 Sat 10:11
みなさんこんにちわですの~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
スイカや梨などの果物がおいしい季節ですがアイスもおいしい今日この頃です。
(∩´▽`∩)

新しいスクラッチ『ヴァーサス ブレイブルー』が配信されました~
人気の格闘ゲーム『ブレイブルー クロノファンタズマ』とのコラボレーションが実現、人気キャラクターたちのコスチュームやヘアスタイル、アクセサリーなどが登場しました~
今回はその中から『イザヨイ・レプカ』を買ってみました。

pso20150814_124413_000.jpg
結構きれいな服でいいですね~、でもよく胸元を見てください・・・

pso20150816_071106_003.jpg
なんか薄っすらと見えてる~!?、これはサービスなのか分かりませんが・・・
王子が喜ぶのは間違いないですねw
(〃▽〃)



別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1136日~1142日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1121日~1127日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

明日は4時過ぎにはインできますよ~
(*´ω`)ノ♪

王子に会えるので期待で胸が膨らみます♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2015-08-23 Sun 21:29 | URL | れん #-[ 内容変更]
しぼむってそこか!ww

姫はまだ月曜休み?
だったら明日の月曜15時〜夕方くらいまで行けるかも(`•ω•´)b!!
2015-08-23 Sun 08:44 | URL | 王子 #kEawCMz.[ 内容変更]
お返事♪
>王子

王子が来るのを楽しみにしてますね~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

しぼんでもつるぺた幼女になるだけですのでw
2015-08-22 Sat 00:24 | URL | れん #-[ 内容変更]
うおおおおん(´;ω;` )俺も姫に、皆に会いたいよおおお!

んでも平日夜は厳しいし、休みの日の日中帯とかならなんとか、て感じなんだけど忙しくて…

ありがとーっ、風邪も無いし熱中症も無く元気だよ!!
しぼまないでー(´;ω;` )
in出来そうな日が出来たら伝えるね!
2015-08-20 Thu 19:07 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事♪
>王子

お、王子いいいぃぃぃぃ!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
夏風邪引いてない?熱中症になってない??
新しい生活はどうですか?初の夏はちゃんとサービスしないとだめですよ~
(∩´▽`∩)



王子、来ないと姫は萎んじゃいますよ、色々と・・・
:;(∩´-`∩);:


2015-08-20 Thu 18:03 | URL | れん #-[ 内容変更]
こ、これは…!!ガタッ

新水着もこの服も色々な新服も、ちゃんとオラクルで見たいよおおおおお。
中々行ける機会が無いけど、絶対また遊ぼうねー!
2015-08-19 Wed 19:42 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |