みなさんこんばんわですの~ (*´ω`)ノ♪ハィ

もうじき8月も終わりですね~、でも暑いのは続くのはいやですね。
いま来ている台風が過ぎたら涼しくならないかな~
:;(∩´-`∩);:


8月16日の『アークス祭2015』に行って来ました~♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
KIMG1112.jpg
KIMG1113.jpg
KIMG1114.jpg
当日はお隣の有明ビックサイトであの『コミックマーケット』が開催していて駅はすごく混雑していて駅を出るのに一苦労でしたよ~ (;´・ω・`)
去年はかなり並びましたが今年はそんなに長時間並ばずに会場に入ることができまして、開始がPM13:00って事で当日メインのダンスの練習をみんながしたりしている間にVitaでログインして遊んでたのはナイショですw
(’ω’)~♪

入り口にハコが居ましたw
KIMG1115.jpg
かっこいいです~(∩´▽`∩)
そうそう、今回のコスプレ大会でこのハコのコスプレをした方が優勝してました。
その後、対戦やお得情報などがありダンスの前に漫才があり、これがまた面白かったですw
漫才はこちら『アークスフェスティバル2015スペシャル なすなかにしさん漫才』をご覧ください♪
そしていよいよダンスタイムが来まして、スペシャルゲストにあの光吉武修さんとダンスの振り付けをしたパパイヤ鈴木さんがきました~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もうすごいの一言でしたwパパイヤさんはさすがに踊ってはいかなかったのですが、光吉さんの生歌を聞けたのはうれしいです♪
【PSO2】光吉兄貴と1万人のリアルダンスフェスティバル【有明】
アークスフェスティバル2015スペシャル レアドロ☆KOI☆恋!

ダンスが終わってちらっと情報を発表してましたがストミはまだまだ続くみたいなので止まってるストミを終わらせないといけないですね。 :;(∩´-`∩);:
年末に感謝祭があるそうなのでそちらも見に行きたいです♪


pso20150822_220320_021.jpg
8月21日もバニーの日ってことでw


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/537-b6b57a3f