ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1143日~1149日
2015-08-30 Sun 07:55
みなさんおはようございます~(∩´o▽o`∩)
やっと涼しくなりましたね~、これで暑いのはさよならですね・・・だといいな~w
な、今日この頃です。

久しぶりに王子がログインしてきましたー!
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
去年のログインから会えなかったのですが、この間お休みだったみたいなので会いに来てくれました~
ヽ(*´o∀o`*)ノ.+゚
久しぶりなのでミッションよりチームルームやマイルームでお話メインになっちゃいましたけど王子に会えたので楽しかったです~
また会いたいですね、王子♪
その時はみんなとミッション行ったりしましょうね☆
(*´oωo`)ノ♪ハィ

王子と海岸にて♪
pso20150824_163344_000.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1150日~1156日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1136日~1142日>>
この記事のコメント
お返事♪
>王子

王子にまた会える~♪ヽ(´o▽o`)/
待ってますね♪( ´o∀o`)

2015-09-04 Fri 05:34 | URL | れん #-[ 内容変更]
この間はありがとね!楽しかったよ(*´ω`*)

次は9月7日の月曜日にin出来そう!
時間はまた16~19時くらいかな?

時間が合ったら遊ぼうー!
2015-09-02 Wed 19:21 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |