ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1157日~1163日
2015-09-12 Sat 14:57
皆さんこんにちわです~ (っ´ω`)っ))♪
9月に入って涼しいと言っていたら来ちゃいましたね~台風が!
鬼怒川周辺が増水で大変になっちゃってました。(´・ω・`)

王子がまたまた遊びに来てくれました~
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
せっかくなのでこの間の集合写真用にパシャリ
pso20150907_171348_004.jpg
そして出来上がったのがこちら
pso20150902_180934_002.jpg
王子ハーレムの完成ですw
そして王女と姫にして
pso20150902_180934_000.jpg
いかがです王子♪



その後、新ミッションの黒の領域に行って記念撮影をしてきました~
(((っ´▽`)っ
pso20150907_174815_006.jpg pso20150907_174850_010.jpg
今度はいつ会えるかな~♪
駅で見かけましたw
KIMG1544.jpg
パックマンがなんかかわいいw
今度上映する『ピクセル』の宣伝です、面白そうだから映画館行ってみようかな♪

別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1164日~1170日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1150日~1156日>>
この記事のコメント
お返事♪
>かなめちゃん

ちょくちょく王子は帰ってきてますよ~
(∩´▽`∩)
時間が合えば一緒に周りましょうね♪
2015-09-21 Mon 23:46 | URL | れん #-[ 内容変更]
ほほー(・∀・)
ちょくちょく王子も戻ってきてるのか(´∀`)

アップデートが長いのはお約束だなぁ(´・ω・)
毎週パッチだけ当てるとかどうだろう?w
2015-09-21 Mon 14:39 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
お返事♪
>王子

お疲れ様です~♪ヽ(´▽`)/
最近のアップデートは長いから要注意ですよ(´・ω・`)
また会いましょうね( ´∀`)
2015-09-16 Wed 06:39 | URL | れん #-[ 内容変更]
今さっき帰宅!!ぎゃーPSO2のアップデートに
かなり時間がかかりそう(´・ω・`)
アプデ終わったらすぐ行くね~
2015-09-15 Tue 15:59 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事♪
>王子

15日ですね、楽しみです♪(っ´∀`)っ
この間、王女とのツーショットを撮り忘れちゃったから撮りましょうね♪(*´ω`*)
2015-09-14 Mon 13:55 | URL | れん #-[ 内容変更]
SSありがとー!!
ハーレム!!w

新エリア綺麗だったね〜また行きたい(´ω` )

次は9月15日(火)のまた同じくらいの時間にいけそう!
時間が合ったらよろしくね!
2015-09-13 Sun 19:04 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |