†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1185日~1191日

皆さんおはようございます(*´ω`)ノ♪
秋と言ったら秋祭りや収穫祭の季節なので近所のお祭りに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お参りの後屋台めぐりをしましたが粉モノやベッコウアメなくションボリでした。
なので、今度の酉の市に満喫しましょうかね。
:;(∩´-`∩);:

最近は一人が多いのでストミをまた進めています。
第三章の4『歴史を騙し、現在を喰らう』まで来ましたのであとちょっとで終わるかな?
(´・ω・`)
pso20151011_121741_048.jpg
ジト目のタマヒメちゃんが可愛いですw







この間のお月見でUPできなかった集合SSです。
pso20150928_210941_001.jpg
ハロウィンもバニーでいこうかな?
(〃▽〃)

コメント

お返事♪ 

>王子

ハロウィンでもバニーさんありますからSS 撮ったらバニーさんまみれですよ♪
(*´∇`*)

姫に寂しい思いをさせたのであのお方が来ちゃいますよ~
((((;゜ω゜))) オウジニゲテ~!!
 

  • れん 
  • URL 
  • 2015年10月14日 05時57分 
  • [編集]
  • [返信]

 

バ、バニーパラダイス!!
取り囲まれたい(´ω`)w

半年以上寂しい思いさせちゃったし、in出来るときは一緒しようねー!
  • 王子 
  • URL 
  • 2015年10月12日 22時44分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー