みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
ホットの飲み物が段々と美味しくなってきましたね~、ミルクのたっぷり入ったコーヒーや紅茶を飲むと落ち着きます♪
(∩´▽`∩)

新スクラッチ『ハロウィンナイト・マスカレード』が配信されました。
今年もハロウィンの季節が到来という事でヴァンパイアをイメージした高貴な貴族風コートと魔法使いの黒猫をイメージしたマグ進化デバイスといった仮装に使えるアイテムが追加されました♪
そしてタイサーバーでお馴染みの海軍提督風のコスチュームも加わりました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
pso20151023_010142_007.jpg pso20151023_010202_008.jpg
『ロレットベルディア』と『ベルディアコートF』です。
本当は紺や黒が欲しかったのですがピンクもかわいいですね~、そんな『ロレットベルディア』を4鯖のデビ子とこの間改名した6鯖のリリィに着てもらいました。
pso20151022_225502_001.jpg
二人とも甘ロリ風で可愛いです♪
(〃▽〃)

そしてタイサーバーで人気の海軍提督風服『アドミラマリーネ』が配信されました。
こちらはタイで有名な『タイパティ』ちゃんが着ていたタイ限定の服で当時はすごく憧れましたね~
そんな『アドミラマリーネ』が日本に来てすごくうれしかったです。
ヽ(*´ω`*)ノ
pso20151022_011117_000.jpg
着てもらったのはひめじゃないですよ、PSUに居たあのお方・・・
そう、姫のお姉さんの姉姫あいです。
身体データはひめと同じなのですが目元を変えただけで凛々しく見えますね♪
妹ラブな姉姫様がShip4の来ましたので・・・
pso20151025_012956_022.jpg
『不埒な輩は成敗して島流しですわ!』
大変ね、王子w
(*´ω`)

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/546-4daceffb