†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1206日~1212日

みなさんこんにちわですの~(∩´▽`∩)
このごろ朝起きるのが寒くて辛くなってきました~、わたし的にはもう冬でいいんじゃないかと思いコタツを出そうとしてますw
_(:3 」∠)_

ストミの『出来損ないの最高傑作』が終わりました~(∩´▽`∩)
前回の続きです。
pso20151101_175311_005.jpg
pso20151101_175346_009.jpg
pso20151101_175347_010.jpg
pso20151101_175102_000.jpg
pso20151101_175105_001.jpg
pso20151101_175518_015.jpg
pso20151101_175540_018.jpg
pso20151101_175545_022.jpg
黒の王に会いに行ったら『双子』に食べられちゃってまさかの『敗者』登場でびっくりでしたw
そして、もっと驚いたのが『敗者』が読んでいたのが「岩波書店」の本だったのです。
岩波書店・・・オラクルにも?(*´・ω・`*)
でも、まさか『敗者』と一緒にパーティ組んでミッションするとは思いませんでしたが無事『双子』の中から出ることができました。
(。゚ω゚)


pso20151016_183947_005.jpg
今日の姉姫様♪
とても凛々しいです(∩´▽`∩)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー